人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

古いもの大好き

わたくし、古いものが大好きです

先週木曜日は古河のカフェに行ったあと、そのカフェのオーナーさんが

教えてくださった素敵な花屋さんと雑貨屋さんをめぐりました

あっ・・・そうそうアレンジメント教室のあと

古河の町並み自体がとてもアンティークな感じがして以前から気になってました

紫色のカップとこれまた紫色のレトロなお花模様がかわゆいゆがんだグラス

それから私が子どものころ小学校の給食で使っていたアルミのレンゲ・・・

お買い上げしました

そして毎月第3、第5土曜日に開催の「尾曳骨董市」にて・・・

大きなガラス瓶。。。

蓋の汚れ具合が素敵で・・

あぁぁぁ・・・古いものって、なんだか魅力的
古いもの大好き_d0167244_23592620.jpg

by mikan0507 | 2010-05-31 00:04
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧