人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

アクシデントカップル

今BS日テレで13時半から放映中の韓国ドラマ「アクシデントカップル」

わたしの今のはまりものです

イケメン俳優がほとんど出ていません・・・

・・・とはいえ、ソンドクのF4の一人と言われる俳優さんと天国の階段のソンジェの

子役で出ていた俳優さんは多分このドラマの中では「イケメン」の設定なので

しょうが、まっ、まっ、イケメン具合が地味ですな・・・

なんといっても、主役のファン・ジョンミンssi

映画俳優さんメインの彼の演技はすばらしいです!

彼のセリフ全てに癒されています

映画「カンナさん、大成功です」でキュートな演技をしたキム・アジュンも、これまた

キュートな感じが残ってる、韓国一の女優役をうまく演じてます

ざっとあらすじ・・・

選挙を控えている政治家の息子と付き合っているハン・ジス(キム・アジュン)

彼と一緒に居るときに交通事故を起こしてしまい、その事故を偶然目撃して

しまったク・ドンベク(ファン・ジョンミン)

彼は付き合っていることがバレてはやばいと・・事故現場から立ち去ります

ドンベクを彼の身代わりにして、結局、選挙が終わるまで、ドンベクと契約結婚を

することに・・・でもでも、政治家の父は底なしの悪党!

女優などとちゃらけた仕事をしている女性を嫁にもらうより、力のある政治家の

娘を嫁にもらったほうが、現役の自分にも息子にも利があると考え、息子との

約束などなかったようにしてしまう(選挙がすんだら好きな女性と結婚できるという

約束)

なんだかんだ言って、ドンベクの優しく素朴な人間性にどんどん惹かれていく

ハン・ジス

弟の力添えもあって、だんだんとドンベクも積極的に自分の気持ちをハン・ジスに

伝えられるようになります

さてさて・・・これからどうなることやら・・・

多分ハッピーエンドでは??と思ってみていますが、どうだろう??

今日は特にネタもなかったのでちょいとドラマのご紹介してみました
by mikan0507 | 2010-07-13 23:02 | 手作り(手芸)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧