人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

お片づけ

今日は朝から、しばらくさぼっていたおうちのお片づけ・・・

イベントもすんだし、今日は新しく買った食卓テーブルが届くはずだった・・・

(雨のため延期)ので、お掃除お掃除・・・

半年前古河の「コハル花店」さんに行った時、古道具屋さんと偶然遭遇

こんな感じで、あんな感じの食卓テーブルを探している・・・と言うと・・・

コハルさんから車で10分ほどのところにある「ストックヤード」

(・・・といいうか、古道具を所狭しとしまいこんでる一軒家)に連れて行ってくれた

縫製工場で使われていたという大き目の頑丈なテーブル

古河のカフェ「オチャノバ」さんでも使用されているというテーブル

半年悩んで購入することに・・・

さてさて・・・我が家のLDKががらっと変わるかしら??

やはり、たのしみ・・

今日は結局搬入なくて、時間が空いたので、メープルパンを作りました

画像がupできないのが残念・・・
by mikan0507 | 2010-11-22 22:25 | ぼやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧