人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

当たったpart2

4月16日に行われる「K-pop super live in 幕張」(正式名所ではありませんが)

のチケットが当たりました!!

ま、わたしが当てたわけではないけれど、チングに頼んでて、そのチケットが当たりました

そして、SHINeeペンチングのyukoさんが昼の部が当たって、わたしが夜の部なので

晴れて昼、夜両方行けることになりました!!

ただ・・今ダブって取れてしまったチケットもあります

取れないときはどんなことをしても取れないのに、あまるぐらい取れるときもある・・・

ほんと、チケット取りだけは予想がつきません

3月にSHINeeデビューもあるし、これから数ヶ月このチケット取りのどきどきが

続くと思うと、わくわくするような、うんざりなような・・・

でも、なんだか、今年は「持ってそう・・・」なので、強気でがんばります

ヨルシミハゲッスmニダ
by mikan0507 | 2011-01-24 23:32 | 手作り(手芸)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧