人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

東京伝説のチケット

本日、埼玉スーパーアリーナで5月14日土曜日に行われる

「東京伝説2011」という韓国のスーパーアイドルが勢ぞろいする

ビックなイベントのチケットの結果発表でした

東日本大震災のチャリティーも兼ねたイベント

放射能で帰国している外国人が多い中このイベント、本当に行われるのか

心配してましたが、チケット発売するということは開催するってことと

思っていいのでしょうか

なにせ、韓国イベントはドタキャン、当日変更・・・日常茶飯事ですから・・・

少々の不安は残りますが、な、な、なんと!!

私のチング。。。yukoさんがゲットしてくれました!!

しかも2部構成のこのイベント・・・

一部と二部とでは出演者が微妙に違うのですが、できれば二部のほうが

私の好きなグループが出るのでほしかった・・・

もちろんyukoさん、2部当選!!

yukoさん、もってるねぇぇぇ!!!

ここ数か月はまりにはまった「SHINee」・・・もちろん一部も二部も出演予定です

ん・・・できれば、一部&二部両方みたいかも・・・

ま、ここはそんな贅沢は言ってられません

だって、実は次の日、幕張のイベント、昼&夜、SHINeeに会えるんだもん

・・・と、こうやって、ブログ更新中も、yukoさんにお借りした「SHINee 1st

concert in 代々木体育館」のDVDを観ているのだけど・・・

きゃぁぁぁっ!!前にも書いたけど・・・

テミナ・・・エメラルドグリーンのお洋服・・・かわゆすぎ

片方の肩だけ露出してる・・・それがまたいいねぇ・・・

イ・スマン先生もこのセレクトだけは、大正解!!

5月にはどんな姿を見せてくれるのかなぁ…

ジョンも復帰かな・・・

とにかく、楽しみ・・・

毎日を大切に生きよう・・・
by mikan0507 | 2011-04-16 01:47 | 手作り(手芸)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧