人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

ランチに行く

以前から、ちょー気になってた50号沿いのピンクの奇妙な建物

・・・フレンチレストランだったらしく、今日おとなりのmachiko

さんと行ってきた

3つコースがあって、1800円、2400円、3600円

真ん中の2400円のコースにしてみた

ん?昼からちょっとリッチじゃね?・・・とお思いでしょうが、

クーポン好きのだんながもらってきたクーポン冊子に半額クーポン

がついていてそれを利用したので、半額の1200円

塩からーーーーーいサラダ→魚料理→肉料理→デザート→コーヒー+バケット

お料理の出し方も、テーブルの端っこにぽいっと置いてさっさと行ってしまう

ウエトレスさん

せっかくのフランス料理・・・どっちがお料理の前なのか後ろなのか

そんなことはおかまいなし・・・

コーヒーなんて、真っ白のカップにだぁだぁこぼれまくった筋が入った

状態でお出しされた・・・

テーブルの上のちょっとした装飾品なんて、この季節にサンタクロースの置物

あのぉ。。。今4月も下旬なんですけどぉぉ

結論・・・もともと1200円で設定してるランチでしょう・・・

これで2400円だと、わたし、暴れます

となりにケーキ屋さんがあって寄ってみた

なんだかお隣のレストランと同様・・・ホールのケーキ、もともとの値段

2400円がついているのだけど、すべて「本日は1200円」とかかれたメモが

付いている

「本日は」じゃなくて「毎日」だろぉぉぉっ!!!

いいにおいしてたけど、なんとなく・・・買う気になれずそのまま店をあとに・・

星☆・・一つ・・・といったところですかね

デジカメ忘れた・・・ってのもあるけど、画像載せるほどではなかった。。。
by mikan0507 | 2011-04-21 18:28 | パン屋さん
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧