まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507
プロフィールを見る
画像一覧

やっと・・・ここ、館林にも・・・

1か月ほど前から郵便局の本局の真ん前に何やら、雑貨屋っぽい・・・

cafeっぽい・・・ヨガ教室??ん?・・若い男女がせっせと働いているのを

目にしてました

数週間前にどうやらオープンしたみたい

アンティーク家具&雑貨&cafe&ヨガ教室のお店!

昨日やっと行ってきました

お隣のmachikoさんと

結構大型の家具も入っていて、なかなか品数も多く見ごたえある

わたしの大好きなステンドもありました

ずっと探していたパンの粉を入れるビン

密閉性がないかもしれないけど・・・珍しい四角をmachikoさんが一度このお店に

来た時に見てきてくれてて・・・決めました!

ご購入!!

かなりの存在感です

コーヒーもいただいて癒しの時でした

若いご夫婦でされてるこのお店

奥様が大阪出身だったので、関西弁にさらに癒されました

おしゃべりもはずみ、楽しいcafeタイムでした

その奥様がヨガの免許を持ってらっしゃるみたいで、二階にスタジオがあり

そこで教える予定になっているらしい・・・

一日3時間帯に分かれていて、好きな時間に来られるようになっていて、一か月5000円

これは、なかなかお値打ちなヨガ教室だとわたしは思いますよ

やっと・・・館林にも・・・こんなお店ができたんだ

週何回いくだろう?
d0167244_744831.jpg

[PR]
by mikan0507 | 2011-07-22 07:04 | ぼやき
カテゴリ
全体
手作り(パン)
手作り(手芸)
パン屋さん
ぼやき
映画
Koreaネタ
おでかけ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧