人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

SHINeeのごとく忙しい3連休

・・・って、SHINee、ぜんぜん関係ないけど・・・

とにかく、朝も昼も夜も・・・忙しい3連休でした

17日土曜日は、二男の運動会!!

本部役員のわたしは、朝7時半に集合し準備(前日も夕方5時まで準備で出動)

この日もあつーい、あつーい一日でした

うちの二男・・・足が遅いわけではないけど、夏休みの間についたお肉が

邪魔して、以前よりだんぜんスピードが落ちてる・・・

5人中5位・・・とほほ・・・

接戦だったけど、今まで初めて味わう、わが子が最下位の気分・・・

ま、がんばってたし、かわいかったけどね

結局、わが子が所属する団は最下位に終わりました・・・

その日の夜は、育成会の親睦会

町内にある会館でじみぃに行われましたが、なかなか楽しかった

地元の方ばかりだから、わたしの知らない話がたくさんで興味ありました

みなさん、いい方ばかりで

18、19日は二男のサッカーの試合

19日は桐生の方まで遠征だったので、朝早くから夕方まあまあ遅くまで

ほぼ一日、あつーい、あつーいお外で観戦&お手伝い

休む間もない連休でした

またまた台風が接近中だとか・・・

大きな被害が出ませんように・・
by mikan0507 | 2011-09-20 21:22 | ぼやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧