人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

コストコin前橋

8月末にコストコが前橋にオープンした

あまり規模が大きくないと聞いていたけど、ここから一番近いのは

やはり前橋のコストコ

お友達が誘ってくれて行くことに・・・

高速を使っていたのだけど1時間かからない

ものすごくだだっぴろい敷地にコストコはありました

周りも新しくできたお店ばかりで、とにかくどこもかしこもピカピカ

コストコではいつも常連になっているものを購入し、前から気になっていた

ブイヤベースを買いました

これが、とっても美味!!

盛りだくさんにカラス貝やシーフードが入り、味もしっかりついていて

ほんと、おいしかった・・・

わたしと旦那はパスタで、子どもはリゾット風にごはんに混ぜながら食べました

おすすめです

コストコin前橋_d0167244_0323968.jpg


なんだか急に寒くなるようで・・・

明日は最高気温も20度ちょっとみたい

秋をすっとばして冬!?

わたしは秋が大好きなのに・・・

自家製酵母もなかなか調子よくて、りんご酵母・・いい感じにぶくぶくしてます

さて・・・リンゴを煮て、レーズン入れて・・・

何作ろうかな!!
コストコin前橋_d0167244_0353399.jpg


↑いちじく酵母で焼いたクルミパン
by mikan0507 | 2011-10-02 00:36 | ぼやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧