人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

癒しのランチ

yocoさんのお宅に、ずっとわたしが忘れていたものをお届けするだけだったのに・・・

ほんと、すぐ帰るつもりだったのに

そう、そのつもりだったのに

こんな素敵なランチ、いただいちゃいましたぁぁぁ~~

癒しのランチ_d0167244_20264250.jpg


実は。。。yocoさんのお宅にたどり着くまでに、市役所→警察署と車購入のための

書類をそろえに奔走していたもので・・・おなかペコペコのわたしは、きれいに

盛りつけられていたランチを目の前に写真を撮ることも忘れ、すぐさま食べてしまい

こんな、荒らされた後に写真をぱちり

でも・・・奥のバケットに注目!!

さすがでございます

味もほんと、最高です!!

バケットはわたし、やはり、酵母の方が好きかも

チーズホンデュのバーニャカウダー風・・(だったかな?)のディップと一緒に

茹でたてのお野菜をいただきました

んーーーおいしーー

yocoさんほんと、おしゃれ

栗原はるみさん?雅姫さん?なんていえばいいか、要はカリスマ性があるわけです

わたしはまだまだパン焼きの技術を基本からしっかり固めて、少しずつ、一歩ずつ

前に進めたらいいと思っています

せっかちなので、急ぎ足についなることもあるけど、パンだけはじっくり、しっかり

やっていこうと思っているのです

アジャ!ファイティン!
by mikan0507 | 2012-02-07 20:38 | パン屋さん
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧