人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

クリーニング屋さん

中学の制服があまりにも汚くなったので

洗える制服だけど、たまにはクリーニング・・・と思い

時々利用しているクリーニング屋へ行きました

ちょうど木曜日から金曜日にかけてスキー合宿だったので

金曜日の朝イチで持っていき、日曜日の夕方までにお願いしますと言いました


・・・と・・・

「日曜日は工場がお休みだから土曜日の夕方になりますが、どうかなーーー」

「いそぎですかぁ??不可能ではないですが・・・」

と、急ぎの依頼を迷惑そうに対処する年配の店員

「急ぎだと、汚れの落ち具合が悪くなりますがそれでもいいですか?」

な、な、なんですと??

その場で大暴れしようかと思いましたが、年配の女性に弱い私・・・

一人で暮らしている母と重なってしまって・・・

結局土曜日の夕方で可能だったのでもやもやしながらもお願いして帰りました

クリーニング屋さんなのに、急ぎの処理だと汚れの落ち具合が悪くなる??

本社に電話しました

責任者の人が言うには、そんなことは決してないということ

電話の対応がよかったので、暴れずにおさまりましたが

何を思って急ぎの依頼を嫌がるのか理解できない・・・と言ってやりました

久々にムカついた出来事でした
by mikan0507 | 2013-02-16 22:55 | ぼやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧