まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:おでかけ( 1 )

畑のおやつデリ キナリ・・・太田市木崎町

たまには一人旅・・・

とはいっても、近場に気になるお店があったので行ってきました

小山のiipanさんに行きたくて検索してたらたどりついた

こだわりマフィンのお店・・・キナリさん

d0167244_23193668.jpg


少し迷ってやっと到着

一人だったし迷った時は焦りましたが

最近買ったi-phone5のおかげで

どうにかたどり着けました

完全無農薬の小麦・・・一度使ってみたい

こちらが本日あった全種類のマフィン


d0167244_23215578.jpg


このあと

足利のパン屋さん「クマーズ」さんへ・・・

これまたi-phoneのナビ頼りでスムーズに到着

駐車場は満車状態

せまーい店内満員状態(なんだかラップのよう)

パンはほとんど売り切れ状態

d0167244_23281143.jpg


なんとか残ったのが

チョコの折込パンとハムの巻いてあるクロワッサン

食べてしまって画像がないけど玄米パンとカレーパン

どれももっちりふわふわで子どもの大好きな感じのパン

女性の方が一人で作られているようで

このチョコの折込パン、一本と1/2本と選べるのだけど

私は1/2本にしてください・・・というと

手でばきっと割ってくださった

なんだか素朴でわたしはいい感じがした

d0167244_23311473.jpg


これは不思議舎さんで購入したルームシューズ

とーってもかわゆくてお気に入り

素朴つながりでご紹介

d0167244_23323623.jpg


たまにはわたしの作品も載せちゃえ

アースなカラーのぽってりバック

底が麻糸で編んだものにしてみました

ふたも付いている便利なズタぶくろでございやす

朱莉屋さんへ納品します
[PR]
by mikan0507 | 2013-03-04 23:34 | おでかけ
カテゴリ
全体
手作り(パン)
手作り(手芸)
パン屋さん
ぼやき
映画
Koreaネタ
おでかけ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧