人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

古河・・・ましらこ

先週の木曜日のことですが・・・

以前から気になっていた茨城県古河市の「シロンス」さん

machikoさんと一緒に行ってみました・・・ところが・・・

「来週の月曜日まで予約でいっぱいです」とな

なので、こちらも古河市で気になっていた「ましらこ」さんへ・・・

シロンスさんの近くにあるお花屋さん「コハル花店」に寄った後「ましらこ」さんに

向かうことに・・・

「コハル花店」のかわゆい女性オーナーさんが親切に「ましらこ」さんまでの

道のりを教えてくださり、難なく到着

住宅地の中にあるすてきなお店でした

体にやさしい食材で1トレーに何種類ものおかずが彩り良く並んでいましたよ

チャルモゴスミダ(ごちそうさまでした)
古河・・・ましらこ_d0167244_848332.jpg

by mikan0507 | 2010-06-18 08:48 | パン屋さん
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧