人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

ノムモッシッソヨ

行ってきました!

2PMライブ!!

かつてSHINWHAのライブもあった「両国国技館」にて・・・

両国国技館に10時半に到着して、とりあえず正門へ行き、グッズを購入

基本のペンライトと6人それぞれのカラーの携帯ストラップ

ちなみに私は「ニックン」カラーの赤色ストラップをご購入

ペンライトはソウルコンのときに屋台で購入したなんちゃってペンライトを

忘れて行ってしまったため、仕方なく購入(高くついちゃった)

平日のお昼にもかかわらず、すごい人!人!人!

いやぁ・・2PMの人気、すごいものです

2階3列52番・・・少し斜め上から見下ろす感じでなかなかないい見え具合

予想を上マル6曲を熱唱

とにかく・・・立ち姿がほんとにかっこいい・・・

ソウルでのライブを思うとやはり盛り上がりにはかけましたが、ここは無料イベント

まっ、こんなもんでしょ

いいライブでした!

とにかく、これから日本でもファイティン!!応援してますよぉぉ
by mikan0507 | 2010-12-09 08:11 | 手作り(手芸)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧