人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

オレンマニエヨ

あっという間の1か月・・・3月11日の東日本大地震・・・

たくさんの方が命をなくし、家をなくし、家族をなくし、大切なものをなくし

ご冥福を祈るとともに、東日本の、そして日本全体の再生に「わたしのできること」を

一生懸命やっていかなきゃ・・と思うのです

・・・と、こうしてパソコンに向かっている今も余震が続くのでした・・・

震度2ぐらいかな?

放射能もほんとのところどうなのか???

いろんな説が飛んでいて、どれを信じていいのか・・・

わたしたち大人はいいけど、やはり子どものことが心配

でもでも。。いつまでもそのことばかり気にしていては生活ができないし、

自分の好きなこと、楽しいと感じることはやめられなくて、大好きなSHINeeに

心癒される毎日です

そのSHINeeたちが5月にまた日本にやってきてくれます

4月だったはずのイベントが5月に延期になりましたが、また別のイベントで

わたしたちの前に現れてくれます

明日が抽選結果

いろんな人に頼んでるんだけど、かなりの倍率のはず

あーーー当たってますように
by mikan0507 | 2011-04-14 07:43 | 手作り(手芸)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧