人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

ついに、やっと、とうとう。。。待たせすぎだよ

ウリSHINeeのイルボンデビューが、ついに、やっと、とうとう・・・

決まった!!

当初3月の予定が・・・6月22日に

しかも、韓国デビューと同じく「Replay」でデビュー

日本語バージョンになりウリテミナのパートがかなり増えたみたい

よかったね・・・

デビューイベントも日本でもやるみたいだけど、なぜか・・・

ビートルズの聖地、ロンドンでデビューイベントをやるんだとさ

今日から配信される「レコ直」だかなんだかに登録した人の中から

抽選でご招待されるらしい

130人ほど収容の小さなライブハウスらしい

これに当たった人は、行くまでよっぽど用心しないといけない・・・って

いうほど、運を使い果たしちゃうぐらいのプレミアム感がありますよね

・・・と、よくわからないことを書いてますが、とにかく、日本のデビューが

決まったこと、本当にうれしく思います

そして今まで以上にわたしの前に、その美しい、かわゆい、そして名品ドル

の姿を見せてください

ついに、やっと、とうとう。。。待たせすぎだよ_d0167244_0572830.jpg

by mikan0507 | 2011-04-29 00:57 | 手作り(手芸)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧