人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

「愛」・・・とても感じた二日間

土曜日。。。埼玉スーパーアリーナ 東京伝説2011

日曜日。。。幕張メッセ 4th k-pop Live 2011

二日間、とにかくいろんな人に出会い、愛を感じた

トイレで一緒に並んでいて、パンフレットを快く見せてくれた方

一緒に来ていた友達が体調が急変してライブに来られなくなったとわたしに

話してくれた方

隣の席の大学生のSHINeeペン、同年代と思われるSHINeeペン

チケットを譲ってあげた大阪、神戸から来られたSHINeeペン

有名ブログのオーナーの方

そして、ライブに出演していたk-popアーティストのそうそうたるメンバー

東日本大震災のチャリティイベントが主旨のこの二つのライブ

流暢ではないけど、一生懸命練習してきた日本語でエールを送ってくれた

k-popファンになってほんとによかった・・・

SHINeeはもちろん一番輝いて見えたけど、その他のアーティストも本当に

素敵で見ていてうれしい気分になりました

引きの強いyukoさん親子と今回は一緒に参戦した日曜日の幕張のイベント

奇跡的にSHINeeの会場入りに遭遇し、気分は最高潮に・・・

幕張イベントでは、イベント終了後、「大国男児」と「X5」というグループが

募金箱の後ろに立ち、わたしたちの近くに現れてくれた

SHINeeとSUJUは大物過ぎて(?)いなかったけど、この子たちもいつ大スターに

なるかわからないので、k-popアイドルはかわいいに決まってるので、募金を握って

彼らを間近に見てきた

やはり・・・きらきら輝いていた!!

かわいい・・・とにかく、美しくかわいい・・・

そして、かっこよくもある

幕張のイベントではSHINeeはオープニングを飾り、会場を盛り上げまくった

でも・・・楽しい時間はあっという間・・・

特にSHINeeのステージはあっという間・・・

贅沢言えないけど、物足りない・・・もっと見ていたい・・・

イベントが終わってみて、こうやってブログに何を書こうかとパソコンに向かって

考えた・・・

イベントに行くことができ、SHINeeの入りも奇跡的に見られて、楽しかった

嬉しかった、最高だった・・・でも。。。

この気持ち、ただ、大好きなSHINeeに会えて、生歌が聞けて、有名人に会えて

その人たちの生歌が聞けて・・・それだけじゃない

やはり、パンフレットを見せてくれた方の「愛」を感じ、イベントに急きょ一人で

参加することになった不安を見ず知らずのわたしに打ち明けてくれて、その友達を

とても心配している方の「愛」を感じ、同じSHINeeペンの人たちの「愛」を感じ

チケットを譲ってあげた方から感謝の気持ちをいただき、有名ブログオーナーの方

から、来週の大阪イベントの参加を伝えると、よければ連絡をして・・・とメアドを

教えていただき、とても親切に声をかけていただき「愛」を感じ、k-popアーティスト

の大震災を心配する、応援する「愛」を感じ・・・

たくさんの「愛」に二日間包まれていたから・・・とにかく幸せだった

今日からもがんばれる

家族を愛し、わたしにかかわるものすべてを愛しこれからも生活していこうと

心から思った

あーーー、それにしても、あらふぉを実感・・・

二日間れんちゃんイベント・・・疲れたぁ・・・

足に腰に肩に・・・つらいわぁ・・

「愛」・・・とても感じた二日間_d0167244_12544791.jpg

↑東京伝説2011

「愛」・・・とても感じた二日間_d0167244_1256987.jpg

↑有名ブログオーナー方のSHINeeカラーネイル
by mikan0507 | 2011-05-16 13:04 | 手作り(手芸)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧