人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

2011年・・夏  完全燃焼で幕を閉じる

4月から延期になっていたSMTライブ in  TokyoDome

土日、二日間、完全燃焼にて終了しました!!

二日間とも2階席で、みんな豆粒状態でしたが、それなりに盛り上がれたし、

なんといっても、かわゆいSHINeeにもまた会えたし、幸せな二日間でした

今年のわたしの夏はこれにて終了・・・

ん・・・いい夏でした!!

一日目、土曜日は、K-pop初心者のお友達と一緒でした

わたしのわかる範囲内での説明をちょいちょい入れながらのライブ

SHINeeのときは狂いまくった

ただ・・・やはり、東方神起の人気はすごい!!ほんとにすごすぎる!!

会場が揺れました!!

声援で震度3ぐらいは揺れました!!

うちわはSHINeeなのに、東方神起(以後、トン)が出てきた途端に態度が一変

ノリまくりの騒ぎまくり!!SHINeeの時とはエライ違いまんがな!

そんな人が私の周りにはいっぱいの土曜日公演でした

全部で4時間ちょっとの長丁場のライブ

土曜日は二男の誕生日で、お昼ご飯の時にお祝いをし、そのために朝5時に起きて

二男リクエストの食事を作る(手作り餃子)

前日焼いていたスポンジにチョコレートクリームとチョコレートコーティングで

飾り付けをし、わたしが留守の間の夕飯(カレー&ポテトサラダ)も作る

作り終えたのが10時すぎ

誕生日プレゼントのサッカースパイクを買いにスポーツショップへ・・・

お昼すぎに帰ってきて、バースディパーテをする

・・・と、とっても忙しかったので、昨夜は、ほんと、へとへとになりました

・・・でも、そんなこと言ってられません!!

次の日も・・・SMTライブ

疲れた・・と言って、うちのことの手抜きは許されません

こう見えても、家族にはかなり気を使っているんですよ

わたしが勝手なことをするのに、インスタントものや、外食ですませようなんて

できっこない!毎回出かけるには三度の食事をこさえてからでかけなくちゃいけません

忙しかった・・・

そして今日

ライブ最終日の日曜日

これまた朝から二男の親子サッカー

だんなが出てくれるはずだったのに、急用とやらでわたしが出ることに・・・

体力を温存しておきたい

疲れがとれないまま、SMTライブへ・・・

日曜日のレポは、トンペンと一緒だったので、土曜日とはひと味違うライブでした

なので、またレポあげます

まずは一日目終了です

とにかく、、、楽しかったけど、疲れた・・・
by mikan0507 | 2011-09-05 00:02 | 手作り(手芸)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧