人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

完全燃焼二日目・・・日曜日のSMT

前にも書いたように二男の親子サッカーを早めに切り上げながらも

1試合出て、1得点をあげてきました

新大久保でトンペンのお友達と待ち合わせし、がっつり体力つけのために

ランチをすませる

さあさあ・・・SMTの開始です!!

朝は今日一日体力が持つかしら・・・と不安なぐらい疲れが残ってましたが

KANGTAが出てきたあたりからだんだんテンションあがっていきました

オニュのオカモチ姿を見たころからはテンションMAXに近くなりました(はやっ!)

ウリSHINeeの「STAND BY ME」「replay」「Julliet」を聞いたころには

テンションMAXに達してました

「Super Juniour」「少女時代」「f(x)」・・・とスターの競演です

そして、そして・・・やはり、日曜日も震度3の揺れを感じるほどの大絶叫の中

「東方神起」登場!!トンペンのお友だちの目には涙が・・・

なにやら、ペンの話によると選曲が5人の時のトンの歌が多かったとか・・・

ミアン・・・一緒に泣いてあげられなくて

トンの2人が東京ドームに立てるって、感激なことなんだって

5人の時のトン、初の東京ドームライブを目前にしてあの騒動が起こって、結局

東京ドームライブは5人では行われることがなかったらしい・・・

トンペンの素敵な涙にも触れ、ほんと、SMTの所属するスターの素晴らしさを

実感するライブでしたよ

SHINeeのラストはやっぱり「Lucifer」ライブバージョン!!

かっこいい!かっこよすぎる!!!素晴らしすぎる!!

テンションはMAXを超えました

ありがとう!!SHINee!ありがとう!SMT!!

わたしの夏は、こうやって、完全燃焼で幕を閉じたのでした

次はいつ会えるかしら・・・

さ、さ、今日から、主婦業、がんばるわよ・・・

最後に、パパ、ゆうが、圭一朗・・・ありがとね
by mikan0507 | 2011-09-05 08:25 | 手作り(手芸)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧