人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

パン焼きday

今日は朝からどんより曇り空でしたね

うちの家も太陽の光がないと、日中もさむーーーーい

一日中ノーメイクでおうちでパンとケーキ焼いてました

レモンケーキを2本(1本目はアーモンドプードルを入れ忘れすぐにリベンジ)

同じ生地で、レーズンバンズ、チーズバンズ、アップルカスター

久しぶりに山型食パン、ハムのエピ

今日はレモンケーキ以外はまあまあうまくいったかな

先週末は狂ったように折込がうまくいかず、マーブル食パンばかり

焼いていたけど・・・

やっぱり、うまくいかない・・・

初心に戻ってみようと山型食パンを焼いてみました

・・・でも・・・

以前の写真を見返してみると・・・

なんだか最初のうちの方が成形も何もかも今よりマシな気がする

進歩がないどころか、後退している気がしてきた

今日のお天気のように曇り空の気分

スランプ・・・ってことかな??
パン焼きday_d0167244_22505891.jpg

by mikan0507 | 2012-01-16 22:51 | 手作り(パン)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧