人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

パン教室へ

月に二回のパン教室

教室の後、義妹と銀座で待ち合わせ

ヴィトンに財布の修理を見積もりに行きたいからついてきてほしいということで

久しぶりに銀座へ

以前から行ってみたかったアバクロへ・・・

お噂通り、入り口に180センチ越えのイケメン店員がお出迎え

「いらっしゃいませ」みたいなことを英語でつぶやき続けている

入り口を入るとすぐ右手に・・・ちょ、ちょ、チョコレート筋が!!

これまたお噂通りの、シャツの前をはだけた筋肉ムキムキの店員さんが

希望するお客様とフォトセッション中

縦に長い建物の中をひたすら階段を上って行った

いたるところに180センチ越えのイケメン店員がいて、わたしたちをお出迎え

好みはあるけど、ま、欧米系のイケメンでした

韓流系ではなかったなぁ

6階あたりでギブアップ

人もいっぱいだし、特に買いたいものもなかったのでエレベーターを使い

1階まで下りて帰ることに・・・

結局いきあたりばったりのcafeでケーキとコーヒーをいただいて帰りました

いやぁ・・・東京ってやっぱり果てしない…

久しぶりのデパートも楽しかったなぁ
by mikan0507 | 2012-04-23 19:56 | ぼやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧