人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

口の中は口内炎だらけ

先週金曜日の小学校の運動会の準備を皮切りに

怒涛の日々が続きました(続いています)

3連休・・・暑かったですねぇ

6日土曜日に運動会

本部役員のわたし・・・うかうかしていられないぐらい

たくさん仕事があります

・・・でも、舞い上がってしまって、頭の中が真っ白

何をすればいいか、今一番何をすべきなのか、さっぱりわからず

結局失敗ばかり・・・

みなさん、ご迷惑をおかけしました

そして、運動会当日、片付け終了後、わたしは少しみなさんより早めに

あがらせていただいて、父の一回忌のために倉敷へ・・・

お風呂に入り、大量の洗濯物を済ませ、荷物を詰め込み、結局出発したのは

夕方5時

だんなが昼間しっかり寝ていてくれたので、運転はほぼだんながしてくれました

倉敷に着いたのは翌日朝7時

とにかく万年渋滞の宝塚は超えておきたかったので

竜野西で仮眠

はぁ・・・倉敷・・・遠いわ

母のために焼いたのはフランスあんぱん(画像なし)

ベーコンエピ(梨酵母で)

口の中は口内炎だらけ_d0167244_23265643.jpg


と、マンゴーチーズケーキ

口の中は口内炎だらけ_d0167244_23282630.jpg


こんなことしてるから、疲れがたまるんだよなぁ

そして、昨日、仕事から帰って作った

ハロウィンクッキー

口の中は口内炎だらけ_d0167244_23293666.jpg


紅茶のレモンブレッド

口の中は口内炎だらけ_d0167244_23302163.jpg


それと、今日は470パン教室から帰宅して

ストール4枚、完成しました

ああ・・・やっぱり一日35時間でもいいかも

それと、時間ばかりではなく・・・

体力もほしいかも
by mikan0507 | 2012-10-10 23:31 | ぼやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧