人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記


「好きなこと」を徒然なるままに・・・
by mikan0507

やっとみーつけた

数か月前からキッチン大改造計画を頭の中だけで描いていた

でも・・・そのためには現在使用しているものをかなり処分しなければいけない

おもーい腰はあがらずにいました

でも・・・

nonさんにおしえていただいたouchiさんで

理想の長机、みつけました!!

やっとみーつけた_d0167244_133124.jpg
やっとみーつけた_d0167244_1408.jpg


あ・・・でも、まだ片付け途中なんです

いいわけではなく、この食器たちが半分ぐらいは

これから作られるであろう棚に収まる予定なんです

なので、この机のい-味出してる表面部分がもう少し

お顔を出して、いー感じなキッチンに仕上がる・・・はず

久々にいい出会いがあった・・・と嬉しくて

載せちゃいました


古いものが大好きで、以前は住んでいたところでも

うーんと田舎の方へあてもなく車を走らせ

ふらふらと歩いては

拾い物をしたり

見知らぬ人が声をかけてくれていただき物をしたりしたもんでした

だけど、なかなか・・・うちは、転勤族の借家族なもんで。。。

ouchiさんみたいに、トータルな雰囲気・・・なかなか出せない

自分のうちが持ちたい・・・と強く思う今日この頃でした
by mikan0507 | 2012-12-24 01:11 | ぼやき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
暑い!
at 2013-03-20 23:23
チョコのリュスティック
at 2013-03-11 23:47
春ですな
at 2013-03-11 23:44
畑のおやつデリ キナリ・・・..
at 2013-03-04 23:34
いちご酵母レッスン~パンの木
at 2013-03-02 00:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧